2014年11月09日

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

平成26年11月9日(日)

お疲れ様です。

先日、久しぶりに宮古食堂に行ってきましたニコニコ

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

改築?して今はピカピカの店内ピカピカ

メニューはコチラ↓

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

宮古食堂といえば自分の中ではカツ丼のイメージなので

おばちゃんにカツ丼を注文♪

水が出てきました。

酒瓶に水が入ってる!!

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

素敵ですニコニコ

待ってると出てきました!!

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

フタを開けてみると・・・

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

アップがコチラ↓

久しぶりに宮古食堂でカツ丼食べてきました。

このボリュームで450円は安い!!

こちらのカツ丼は甘めの味付けです♪

元の宮古病院近くの宮古食堂、実は我が家の近所。

次回は、やき飯を食べてみたいと思いますニコニコ


以上

平良 博明



同じカテゴリー(日記)の記事
年末感謝祭のご案内
年末感謝祭のご案内(2017-12-08 10:01)


Posted by 平良 博明 at 22:54│Comments(2)日記グルメ
この記事へのコメント
凄いポリュームだな
これ儲け無いんじゃないか?
Posted by たいさく at 2014年11月11日 00:44
たいさく

だからよなぁ~昔ながらの食堂って感じだよ。

そこがまたイイんだけどな(*^_^*)
Posted by 平良 博明平良 博明 at 2014年11月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。